ALTER CHILI'S

アメリカ アンティーク・ビンテージとヘアサロンが一緒になったお店です!オルタチリズはアンティークのある暮らしを応援します!!

かわいいピアスが増えました!

こんにちは!
ALTER CHILI'Sです(*^^*)


先週末からすっかりと雪国になっております長野市。
もう雪かきはお腹いっぱい
今日の太陽さんで雪が解けるのを祈るばかりです


雪の影響で今週はとてもゆったりしおりましたALTER CHILI'S
レザーのサンプル作ったり、少なくなってましたピアスも作って追加しました!!

ピアスはALTER CHILI'S っぽくを意識してるので、どうしても私の趣味に走りがち。。
パーツをつなげるより、めっちゃ時間はかかるけどビーズステッチする方が好みです
でも、今週は雪かきのお蔭で、手がプルプル
ビーズは1個だけにしておいて、レザーのピアスをたくさんにしました!

earrigs.jpg

それと、ALTER CHILI'S で大人気商品の血液型レザーピアス!!
『AB』以外欠品してましたので、追加しました

br.jpg

いっぱい並んでるだけで大満足

ピアスできない方もご安心ください
少しお時間いただければイヤリングにも交換できますよ
お気軽にお声がけください




本日は日曜日のため18時CLOSE
明日23日(月)は定休日となります。




では皆様!
素敵な1日をお過ごしくださいませ。