ALTER CHILI'S

アメリカ アンティーク・ビンテージとヘアサロンが一緒になったお店です!オルタチリズはアンティークのある暮らしを応援します!!

40’S の食器たち

こんにちは!!
スタッフのKAZUEです

今回、初めましてだけどたくさん入荷しました!!
ブラックガラス

1940年代に作られた黒いガラスの食器たち。

DSC00834.jpg

小出しにアップしようと思ってたけど。。。そうゆうのはやっぱり性に合わないね~
な訳でドーンとお見せします

DSC00818.jpg
  ランチプレート  ¥5480

DSC00836.jpg
 ダブルハンドルマグ  ¥4350


DSC00822.jpg
  デザートカップ&ソーサー  ¥5490


DSC00820.jpg
  カップ&ソーサー  ¥5880


DSC00835.jpg
  ミルク&シュガー  ¥9800


手にしていただけば必ず新しい発見がありますよ
是非ご来店下さ~い

こんにちは!!
スタッフのKAZUEです

以前、ブログで通知させていただきましたが、明日8月25日(日)ALTER CHILI'Sは臨時休業をいただいております。
26日(月)は定休日のためお休みなので、連休になります。
よろしくお願いします。

毎年参加させていただいてる『飯山さわごさ夏祭り』!!
今年も盛り上げるといいですね~


さて、
祭りつながりで
かわいいイースターの飾りのご紹介

日本だとイースターってあまり馴染みのないですよね~
そう!まず私が良くわかんない
カラフルな卵とかウサギとか飾る。。。くらいしか

IMAG0145.jpg
イースターオブジェ  ¥3880


イースターはよくわかんないけど、ポップで飾ってかわいいからオススメです

OH!!シャンデリア~♪♪

こんにちは!!
スタッフのKAZUEです

遠くアメリカから届いたビンテージの吊り下げライトたち

カラフルなものや
カットがキレイなもの
大振りなものや
小振りなもの

いろいろあって
どれも素敵で選び難いけど
その中でも一際目を惹いちゃうよね~
シャンデリ~ア~
IMAG0140.jpg

キラキラのガラス装飾がゴージャスな王道的なシャンデリア

やっとやっとメンテを終えて、店頭で点灯します

是非、ご覧頂たい逸品でありますッ!!
ご来店おまちしております

飯山さわごさ2013!!

sawagosa2013-thumb-250pxxauto-5410.jpg


こんにちは、スタッフのネツです!

今年も飯山戸狩温泉スキー場とんだいらゲレンデにて野外フェス「飯山さわごさ2013」が開催されます!

そして今年も8月25日の飯山さわごさ夏祭りにBukcle knuckleで出演させていただきます!


飯山さわごさホームページ
http://sawagosa.com/2013/

誠に勝手ながら出演に伴い、8月25日(日曜日)お休みとさせて頂きます。

8月26日(月曜日)定休日となりますので、8月27日(火曜日)より通常営業となります!

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、よろしくお願いします!



また、8月25日(日曜日)の飯山さわごさ夏祭りは入場無料です!

お時間の許す方は是非遊びに来て下さい

楽しみましょ~!!!!!!



直接アメリカで買い付けたビンテージウッドチェアです!

後脚の湾曲したフォルムにデザインされた背もたれが素敵なビンテージチェア。

シートは張替えて、アームのついた高級感ある雰囲気が大変オシャレです!


-1940's ビンテージガラスプレート、デザートカップ-
http://alterchilis.ocnk.net/product-list/62

-1940's ビンテージカップ&ソーサー-
http://alterchilis.ocnk.net/product-list/129

-ビンテージチェア-
http://alterchilis.ocnk.net/product-list/119

-1930's~1940's アンティークドラムテーブル-
http://alterchilis.ocnk.net/product-list/118

ビンテージバインダー、テーブルランプ、[DIETZ]ランタンランプ、薬局ショーケース、ブレッドケース追加しました!

2_20130804124649b00.jpg

こんにちは、スタッフのネツです!

このオルタチリズのショップ袋!

ロゴは1枚1枚手刷りで刷っているのです!

1.jpg

ワタクシが(笑)

う~ん、よく出来た!!(笑)

出来る事はすべて自分達で


それにしてもショップ袋の事を今は略して「ショ袋」って言うみたいです。

読めないので調べてみたら「しょぶくろ」と読むみたいです。

普通にショップ袋でええやん!つって(笑)



アメリカで直接買い付けた木製のビンテージブレッドケースです!

こちらは1950年代頃のもので、スライド式が大変素敵なケースです!

ブレッドケースはパンを保存しておくためのケースですが、その他食器やグラスなどの収納
やディスプレイなどのインテリアとしてもオススメです!

-ビンテージバインダー-
http://alterchilis.ocnk.net/product-list/99

-1960's頃 ビンテージテーブルランプ 2灯-
http://alterchilis.ocnk.net/product-list/95

-ビンテージランタン カスタムランプ-
http://alterchilis.ocnk.net/product-list/108

-1950's ビンテージショーケース 薬局、1950's ビンテージブレッドケース-
http://alterchilis.ocnk.net/product-list/120