ALTER CHILI'S

アメリカ アンティーク・ビンテージとヘアサロンが一緒になったお店です!オルタチリズはアンティークのある暮らしを応援します!!

イメージ


こんばんは!BOSSです
11月の買付、無事に行ってまいりました!!



気温も26℃~28℃のとても過ごしやすい気候でした!
気候が過ごしやすいと仕事もはかどるんですかね~
とても良い仕入ができました

ダイニングテーブルは50年代~70年代の年代別でGET!!
買い換えを考えてる方は今回がチャンスですよ~


今回は、カップル・家族が楽しめる商品がいっぱいです
お楽しみに
12-FF618A6C-1850626-960-100.jpg
早く来い来い異国のオトモダチ

こんにちは!!
スタッフのKazueです

BOSSがアメリカ買付から帰ってきて、アメリカを懐かしんでいる間に時は過ぎるもんです
もう2週間も経ってしまいました。。。
DSC01044.jpg

今回のアメリカ買付は家具当たりだったようです

素敵なダイニングテーブルやソファや椅子などなどなど
ヨダレが出そうな品々

12月の中旬に入荷予定です

ブログでも随時ご紹介します
楽しみにしててくださいね~



余談ですが。。
BOSSの買付中、突如初雪を迎えた長野ですが、この所はちょっと暖かいです
。。今日は寒いけど
血迷ったのか、ガーデンにパクチーが
DSC01062.jpg
これからの霜や雪に耐えられるのかっ
見守ってあげたいと思います


でわでわ

40’Sのデザインが熱い!!

こんにちは
スタッフのKazueです!!

だいぶお久しぶりです
なんか、バタバタといろいろしてました

まずはレザーカービングの作品
前にGETしてました、40’Sのカービングデザインを参考に、コイン&カードケース『POMONA』にカービングを施しました
IMAG0347.jpg

今流行り(?)のシェリダンはあえて、あえてやりません
なんか、本場アメリカのカービングってゆうより、日本のカービングって感じがするから。。
流行りには乗りませんよ~
って訳で、こだわりの40’Sデザインです


あと、オリジナルで真鍮ネームプレート
レザーにつけるとカッコいいんだ
このこ

でも、まだまだ未完成
写真で見ると出来の悪さ200%見えちゃうね
今後をお楽しみに~です
IMAG0346.jpg



ただいま、BOSSはアメリカに買付に行っております
初日からダイニングテーブルやらロッカーやら、気になる商品をGETしている模様
いつもながら、商品の到着が楽しみでなりません~
皆さんも楽しみにしててくださいね~

でわでわ

ニューカタログ!!

palfryergazou.jpg

こんばんは、スタッフのネツです!

最近は、また新たにカタログを製作し、今回はこちらのカタログをほっとパルの折り込みにて1部の地域ですが配布させて頂きました

お店にもまだ数枚ですが、残ってます

ぜひ皆さんに見てもらいたいと思っております!!

買い付け中もショップは通常通り営業していますので、フラ~っと立ち寄って下さいね


palfryer1.jpg


palfryer2.jpg


※11月4日(月曜日)は定休日となります。