ALTER CHILI'S

アメリカ アンティーク・ビンテージとヘアサロンが一緒になったお店です!オルタチリズはアンティークのある暮らしを応援します!!

こんにちは!!
スタッフのKazueです

移転をした時に果樹園を目指して(笑)植えたプルーンが花をつけました~
深く考えずに植えましたが、3年経って花をつけるあたり記念樹っぽいね

もしかしたら、3年目にして初めて生プルーンが食べられるかもしれない
きっとおいしいはず!!楽しみ~


庭の花木も緑がまぶしい季節になってきましたが、室内の植物ちゃんたちもいきいきしてますね~
ビンテージのフラワースタンドに乗せてあげると雰囲気よいですね

CYMERA_20140424_155513.jpg
コチラの商品の詳細はネットショップに掲載してますので是非ご覧ください

でわでわ、皆様のご来店おまちしてま~す

長野マラソン!!

こんばんは!!
スタッフのKazueです

本日、第16回長野マラソンが開催されました~

ALTER CHILI'Sはスタートの運動公園から直線で1㎞ほどなので、お店の前を1万人がかたまりで駆け抜けていきます
全員が通り抜けるまで30分ほどかな目の前を走り抜ける人たちで目が回りそうになります

お店のお客さんもたくさん参加されてるので、毎年応援を欠かしたことがなかったのですが・・・今年はちょっと・・・寝過ごしました

長野の春の風物詩ですからね~来年は早起きしましょっ



さて、明日は月曜日、当店の定休日です
遅~い花見にでも行ってきますっ

来週も皆様のお越しをおまちしております

かべ、壁、WALL

こんばんは、BOSSです

お部屋の空いている壁に、「なにかを~!!」

「はいっ!!出ましたっ~!!」

HANGING LIGHT&WALLSHELF

いや~良い仕事してくれますね

優しい光は空いている壁を照らして、棚にはお気に入りのオブジェを飾って光と影を楽しむ

素敵な空間づくりのお手伝いアイテムです

IMAG0205.jpg

「あっ!!」・・・お待ちしております

アタリマエ

こんばんは!!

お久しぶりのBOSSです

今日は、突然 普段から身につけてるモノを写真に撮りたくなりました

こだわりのモノですかっ? て聞かれたら「そうです!」

と答えてしまうのか??て 考えれば そうじゃないね~と思ってしまいます!!

じゃ、なんだね???

下着のおパンツ的だな~

つけてるのが当たり前的な感じがします!!

まとめて見てみると、改めて一つ一つが愛おしく思えました

君たち、いつもありがと~

IMG_3041.jpg

こんにちは!!
スタッフのKazueです

この数日の春の陽気はどこへ
今日はめっちゃ寒いです
PCを打つ手が

そんな小雪がチラつく中、めっちゃカッコよくてめっちゃでかいアメ車でご来店いただきました~
憧れのカーゴバン
憧れの観音開き

CYMERA_20140406_164804.jpg

スクールデスク2台が余裕で入る!!!
さすがっ!アメ車っ!!でかいっ!!!
やっぱ、かっこいい!!

車のことをいろいろ様々教えていただいて、夢じゃないかも~なんて想像してニヤニヤ
いつか、いつかは。。。待ってろーーーアメ車ーーー



4月7日(月)は定休日のためお休みです。


4月 定休日のお知らせです!

こんにちは!!
スタッフのKazueです

とうとう春到来!!なお天気ですね
花粉症ではないのですが、少~し鼻がクシュクシュします
予備軍といったところでしょうか。。。
すでに花粉症の方には申し訳ないのですが、絶対に! なりたくないので、予防してきたいと思います


さて、4月がスタートしましたので、今月のお休みのご連絡です
  3 (木) 臨時休業
  7 (月) 定休日
  13(日)  〃
  14(月)  〃
  21(月)  〃
  28(月)  〃


定休日以外はいつも通り
皆様のお越しをお待ちしております