ALTER CHILI'S

アメリカ アンティーク・ビンテージとヘアサロンが一緒になったお店です!オルタチリズはアンティークのある暮らしを応援します!!

80'S デットストック ステッカー!!

こんにちは!!
ALTER CHILI'S Kazueです

キラキラホログラムのステッカーが大量に入荷しましたよ~
80’Sのデットストック。。。じゃなきゃステッカーの意味がないけど
粘着力、バッチリです

大きいのは 29cm×7.6cm でキラキラ光ってます
小さいのは5.1cm×2.4cm でキラキラ輝いてます
DSC02238.jpg

デザインもサイズも色々あります
ネットショップには少しづつUP中!
店頭も少しづつ陳列中
ぺったぺた貼って楽しんでくださ~い


---来月の定休日---
9月 1日(月)
    8日(月)
   14日(日)  
   15日(月)
   22日(月)
   29日(月)


今週も魅力的なアメリカンアンティークが皆様をお出迎えします
ご来店 お待ちしてま~す

臨時休業のおしらせです!

こんにちは!!
ALTER CHILI'S Kazueです

すっかり忘れておりましたが。。。明日8月24日毎年恒例の『飯山さわごさ 夏祭り』 BOSS参戦のため、臨時休業させていただきます。
header_h1.png

BOSS所属のバンド 『BUCKLE KNUKLE』 はお昼頃の登場となるようです!
お時間ある方は、大自然の中で音楽に囲まれた時間を過ごしに、飯山 戸狩スキー場へ是非



~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~
今週もたくさんのお客様にご来店いただきまして、ありがとうございました
明日8月24日(日)25日(月)はお休みを頂戴いたします。
※ネットショップのご注文は24時間承っております!

また、来週も皆様のご来店をおまちしてま~す
~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~

70’S ソファ!!

こんにちは!!
ALTER CHILI'S Kazueです

さてさて、
最近手掛けてたお仕事。
70’Sソファのファブリックがぽろぽろになってしまってたので、合皮で作り替えておりました
ちょっとこだわりのチェリーレッドとオレンジのトゥートン!!
DSC02073.jpg
分かる人にはわかっていただけると思います!この角の作り!!
なかなか苦労しました


こんな風とか
DSC02075.jpg

こんな風に置きかえできて、楽しさ倍増
DSC02074.jpg
期待して下さった皆様、ごめんなさい
完成2日目、皆様にお披露目する前に『HOLD』になってしまいました
また、素敵なソファ仕入れてきますので、お楽しみにしててください

ほんと、毎月早いね
もう来月のお休みのご案内をする頃なんですね~
9月は通常通りのお休みです
---今月・来月の定休日---
8月25日(月)
9月 1日(月)
    8日(月)
   14日(日)  
   15日(月)
   22日(月)
   29日(月)


今週も魅力的なアメリカアンティークが皆様をお出迎えします
ご来店 お待ちしてま~す

夏休み!

こんにちは!!
ALTER CHILI'S Kazueです

いつもより少し長い夏休みをいただいて、夏を楽しんでまいりました!!

冷た~い雪解け水ではしゃいで
大自然の中で体を動かして遊んで
炭で作ったご飯食べて
何も考えずに空見上げて。。。
贅沢な時間だな~ってしみじみ
DSC02094a.jpg

たっぷり充電完了してきたので、今日からハッスルハッスル

お休み中に、アメリカにお願いしてた品物がちょろちょろ届いてますので、ゆっくり品出ししていきま~す
お楽しみに~


今週も魅力的なアメリカアンティークが皆様をお出迎えします
ご来店 お待ちしてま~す

---今月の定休日---
8月 18日(月)
    25日(月)

SUMMER SALE!!

こんにちは!!
ALTER CHILI'S Kazueです
真っ只中!皆様いかがお過ごしでしょうか

ワタシは夏休みの子供の計画が把握できず。。。日々慌ててます
部活のアレコレや習い事のアレコレやなんやかんや。。。覚えられないんだよね~

そんな夏休みも半分をすぎました!
長野の夏休みは他県と比べて短いので、親としては大変助かります
あと半分、子供たちにフォローしてもらいながらがんばります


さてさて、
大勢のお客様に喜んでいただいております『SUMMER SALE!!』
summersale1.jpg
お盆明けの8月17日までやってます
今年は少~し長い夏休みをいただきますので、店舗に直接お越しいただくお客様にはご迷惑おかけします
今週・来週の土日がチャンスです
ぜひ、この機会をお見逃しなく~


今週も魅力的なアメリカアンティークが皆様をお出迎えします
ご来店 お待ちしてま~す

---今月の定休日---
夏季休業 8月11日~15日

8月 18日(月)
    25日(月)