ALTER CHILI'S

アメリカ アンティーク・ビンテージとヘアサロンが一緒になったお店です!オルタチリズはアンティークのある暮らしを応援します!!

寒い日はやっぱりストーブ!!

こんにちは!!
ALTER CHILI'S Kazueです

長野は連日雨模様。。。雨は降るたびに寒~く寒~くなってまいります
そこで!とうとう出していしまいましたよ~
キュートなストーブ

この素敵なフォルム
温かい灯り
そして暖かい
幸せ~
IMG_2575.jpg

ストーブちゃんのお陰で、革のお仕事も気持ちよく進みます
ありがたいことに、絶え間なくオーダーをいただけております
本当にありがたい
年内には全部納品できるようにがんばりま~す


お天気はすぐれませんが、こんな日こそ、アンティーク見て楽しみましょ~
皆様のお越しをお待ちしております

---今月・来月の定休日---
10月27日(月)  
11月 3日(月)
     9日(月)
   10 日(日)
   24 日(月)

こんにちは!!

だいぶおさぼりしてましたALTER CHILI'S Kazueです

ブログおさぼりしてた間に、すっかり秋空にかわって、すっかり寒くなって。。作業もしやすく、集中的にレザーのお仕事をさせていただいてましたっ
一つ集中すると一つ欠ける。。なんとかしたい癖です

まぁ、欠けてたおかげで 順調に5点完成しまして、気分は上々です
オーダーいただきました皆様、お待たせしました~
今月中にお届けできてといたしました!

あと2点。。。
今度はバランス良く進められるようにがんばりましょー



今夜、BOSSはLIVEです♪
この時間からソワソワとしております

お時間ある方は行ってみて下さいまし
新しいライブハウスらしいですよ

BOSSたちのバンド『Buckle Knuckle』は20:30~の予定です
10670109_675138355933801_931437778122644313_n.jpg


~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~
今週もたくさんのお客様にご来店いただきまして、ありがとうございました
明日10月20日(月)はお休みを頂戴いたします。
※ネットショップのご注文は24時間承っております!

また、来週も皆様のご来店をおまちしてます
~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~