ALTER CHILI'S

アメリカ アンティーク・ビンテージとヘアサロンが一緒になったお店です!オルタチリズはアンティークのある暮らしを応援します!!

メイソンジャー カスタムライト!!再び!

皆さん、お疲れ様です~!!
ALTER CHILI'S BOSSです

最近 頻繁にお伝えしてます
11038734_1075735892443341_5226464362944581794_n.jpg
メイソンジャーのライト

1901511_1075735932443337_6008379708081965808_n.jpg

テーブルやディスプレイ、オブジェ等の演出にも 一役かっていただけます
素敵〜
11025191_1075735912443339_2576165995148247276_n.jpg

カッチョえ〜
ご来店お待ちしてます

メイソンジャー カスタムライト!!

こんばんは~!! ALTER CHILI'S BOSSです
以前もご紹介しましたメイソンジャー吊り下げライト 1620580_1074182425932021_5780341524442505475_n.jpg
続々と出来上がってきました~
10014678_1074182439265353_3508733841729810027_n.jpg
早速お買い上げのお客様からも、大変好評であります
気になる方、先ずはご来店お待ちしてますっ
11014988_1074188705931393_1651755702779000133_n.jpg

アメリカ トラッカーウォレット!!

こんにちは!
ALTER CHILI'S Kazueです

オルタチリズの人気の製品!!
トラッカーズウォレット 2色完成しました
16509_1069755553041375_2298686131228462279_n.jpg10978577_1069755539708043_5296532379177045512_n.jpg

トラッカーウォレットはアメリカのトラッカー・バイカーに古くから愛されてきたお財布です!
ムダにゴツゴツ・ゴテゴテせず、パンツのポケットに入れてもシルエットを崩しません

ブラック・ブラウン共に使い込むほどにツヤとアジが出るを使って、ひと工程ひと工程、丁寧にオールハンドメイドで作っています
付属のウォレットチェーンは、と相性の良い真鍮無垢を使っています。

本来の良さが伝わるお財布です
是非店頭にて手に取ってみてください

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております

アメリカから商品が届きました!

こんにちは!
ALTER CHILI'S Kazueです

今朝はほんのりあったかい
寒いけどあったかい。
春が近づいてるんだな~とちょっと浮かれながらお店に入ったのですが、店内は変わらずひや~とした空気で迎えてくれました
長野の春はまだまだ遠い様です。

さてさて、新しいヴィンテージたちがアメリカより届きました!
今回はアメリカの船さんがストライキを起こしたらしく、1か月も遅れて到着しました
いつもはゆっくり眺めながら~なのですが、今回はサクサクっと検品をすましております
来週には店頭に出せるかな・・
お楽しみに

袋を作りました!

こんにちは!
ALTER CHILI'S Kazueです

レザー製品をお買い上げいただいた時にいれてる布袋
こちらもレザー製品と同じく、手作りさせてもらってます
そのまま保存袋にしてもらっても、何か入れにしてらってもいいように巾着になってます
image1_20150205120959835.jpg

近々納品予定なのに、切れてたので大急ぎで作りました〜
大切な友達から譲ってもらったビンテージミシンでカタカタと。
image.jpg

私は大雑把なので裁縫は得意じゃないけど、カタカタしてる時間は好きです

皆様こんにちは!
ALTER CHILI'S Kazueです

BOSSマスダ、あろうことか体調不良です
週末に羽目を外して はしゃぎ過ぎたせいです!きっと!

そんな訳で、しばらくワタシ1人なので早目に閉店させていただきたいと思っております。
行こうと思ってたのに~ってお客様!大変申し訳ありません。
来週には完全復活をさせますので、しばらくお待ち下さいませ。


営業時間の変更と曜日の変更をWEBSHOPのカレンダーに記載しましたので、そちらをご覧いただけると嬉しいです
急な変更でスミマセンがよろしくお願いします