ALTER CHILI'S

アメリカ アンティーク・ビンテージとヘアサロンが一緒になったお店です!オルタチリズはアンティークのある暮らしを応援します!!

アップルガーデン花ちゃん!!

こんにちは!
ALTER CHILI'S Kazueです

とても素敵なご縁がありまして、念願のお花屋さんとコラボできることになりました
本格的にはもう少し先になりますが・・・
今日からの3日間フェアを開催してるところにアンティークのコラボコーナー 作らせていただきました

場所はこちら↓↓↓
アップルガーデン花ちゃん
長野長野市大豆島4189-1
mise.jpg
イベントの情報はこちらの店長さんのブログからご覧下さい!

とっても不思議な植物もたくさん取り揃えてる『アップルガーデン 花ちゃん』
これから始めたいな~って方も、ず~っと楽しんでる方も、楽しめるお店屋さんです
是非、足を運んでみてくださいね


しかし
いくら無精でも、この更新頻度はヒドイ
新年度も始まることですし、もう少し更新できるように心がけます。ハイ

レザーハンギング!!

こんにちは!
ALTER CHILI'S Kazueです

着々と制作してました レザーハンギング
やっとたくさん出来上がりましたので、店頭にお出ししました~
2015-03-19 132550
麻ひもでマクラメ編み&レザーがグリーンにとってもとってもよく似合います~

ALTER CHILI'S では、ポトスとかアイビーとかを飾っています
ぽっかり空いてる空間にもグリーンを飾れるので、とっても便利かつオシャレ

植物達を吊るして育てながらインテリアとしても楽しめる
上級な楽しみ方ができるレザープラントハンギング!!
4~5号サイズの植木鉢用 \4900
5~6号サイズの植木鉢用 \5800

詳細は近々WEBSHOPにアップする予定でおります!
お近くの方は、是非ご来店くださ~い