L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

1960's~1980's Homer Laughlin China Co. [FIESTA] ビンテージコーヒーカップ追加しました!

こんにちは、スタッフのネツです!

新商品が入荷してクリーニングやメンテナンス、写真撮影に忙しい日々を送っております

そして、目玉となるビンテージグラス達がたまらんのです!!

今回は我慢できず、自分も1つ購入しました(笑)

時季も時季だし、うんまいビール飲むんです(笑)



naver_20130608160905.jpg

と、話は変わりに変わり、オルタチリズオンラインショップが大手検索サイト[NAVER]で紹介されました!!

ナイスなコメントも頂き嬉しい限りです!!

是非是非チェックしてみて下さい!!


オンラインショップ掲載ページはこちら ↓ ↓ ↓
http://matome.naver.jp/odai/2136773127655159201



直接アメリカで買い付けたホーマーラフリンのビンテージカップです!

ホーマーラフリン社は1871年に設立されたアメリカの食器メーカーです!

こちらはアンディ・ウォーホールもコレクターとして知られる1980'sのコーヒーカップになります!

16種類のカラーバリエーション、厚みのしっかりした優れた耐久性が特徴的なアメリカを代表する食器です!


-1960's~1980's Homer Laughlin China Co. [FIESTA] ビンテージコーヒーカップ-
http://alterchilis.ocnk.net/product-list/59





関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback