L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

レザーブレスレット!

こんにちは!!
LEATHER CRAFTER のkazueです

ご注文いただいたついでに?少なくなっていたので、補充しました
1枚革で作るレザーブレスレット

アメリカで 『Thre-Part Insider or Trick Braid』 と呼ばれている古くからある手法で、両端を切ることなく三つ編みしてあるのです

言われなければただの三つ編みですが、両端きれてないのに三つ編みしてあるなんて不思議でしょ

初めて知ったときから大好きで
特に三つ編みの重なっている部分のエイジングがワタシのツボです

サイズは16~18㎝ ¥2300
DSC00677.jpg


ご注文はプレゼント用でしたので、特製ボックスに入れて納品いたしました



ご自分用にもちょっとしたプレゼントにもオススメですよ
関連記事
Theme: 革小物
Genre: ファッション・ブランド

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback