L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

Shoehorn!!

こんにちは!!
スタッフのKAZUEです

最近、少しずつ涼しくなってきて、サンダルから靴にスイッチしてくる季節ですね
ワタシは開放的なサンダルが大っ好きなので、ぎっりぎりまで履き続けたいと思います

そうやってね、好き放題するから冷え性から抜け出せないんだよね

友達からもらった、特製アロマオイルでマッサージ頑張んないと


それはともかく
靴を履く皆さんには、コチラがオススメ

キーホルダーとしても使える実用的な1品

ビンテージ ステンレス製の靴ベラ(シューホーン)
   @¥1590 
DSC00045.jpg
それぞれシューズメーカーのロゴとかが彫られてて、どれも素敵



--------------------------------------------------------
明日 9月9日(日)・9月10日(月)は定休日のためお休みさせて頂きます。

*ONLINE SHOPでのご注文は24時間承っております!
 
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback