L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

こんにちは!!
スタッフのKAZUEです

以前、ブログで通知させていただきましたが、明日8月25日(日)ALTER CHILI'Sは臨時休業をいただいております。
26日(月)は定休日のためお休みなので、連休になります。
よろしくお願いします。

毎年参加させていただいてる『飯山さわごさ夏祭り』!!
今年も盛り上げるといいですね~


さて、
祭りつながりで
かわいいイースターの飾りのご紹介

日本だとイースターってあまり馴染みのないですよね~
そう!まず私が良くわかんない
カラフルな卵とかウサギとか飾る。。。くらいしか

IMAG0145.jpg
イースターオブジェ  ¥3880


イースターはよくわかんないけど、ポップで飾ってかわいいからオススメです
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback