L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

展示!展示!展示!

こんにちは!!
スタッフのKazueです

藤岡備建さんで行われています輸入住宅の展示会
27(金)まで、まだまだ開催中です
fujiokabiken300_2013092216473051d.jpg
おぉ~ってわぁ~ってなりますよ~
ご興味のあるかたは是非予約して見学行ってみて下さい



話は変わりますが。。。
9月の初めに友人の結婚式にご招待をいただきまして、臨時休業をいただいて参列してまいりました



プラス!ウェイティングホールをJUNKで飾りたいと!新郎新婦からお願いを承っておりまして、飾りつけさせてもらいました

まずはBefore
DSC00839.jpg
どこもかしこもキラキラしてて、JUNK入れちゃっていいんですかって感じのフロアです

ちょっとびくびくしながら、メインからセッティング~
DSC00845.jpg
あら?!あら?!あら?!
なんとも素敵じゃありませんか

サイドテーブルもこ~んな感じで
DSC00858.jpg

式場のプランナーさんにも大絶賛いただきました~
新郎新婦さんも喜んでいただけて大満足です
貴重な機会をありがとうございました
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback