L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

頼もしい愉快な仲間達

こんにちは、ボスです

長野もいよいよ秋到来、特に夜はって感じです

私事ではありますが、寒いのは嫌い。

年とともに、さらにこの長野の寒さは身に染みます!

しかし、この寒さを乗り越えさせてくれるアイテムが、私の愛するミリタリーウエア達です

まさしく冬の相棒、頼もしい仲間達です

所有のウエア達は9割はビンテージです!

家具、インテリアと同じく50年、60年以上は当たり前に過ぎているモノ達ばかり、現代でも当たり前のように活躍してくれる頼もしい仲間達です!

そんな仲間達をほんの一部ご紹介しちゃいましょう!

それでは皆、自己紹介を

3.jpg
「はじめまして、1940's生まれのA-2です。アメリカ陸軍航空隊にいました。よろしく。」

4.jpg
「同じくアメリカ陸軍航空隊にいましたB-10です。1940's生まれです。A-2兄さんがもう無理って言うから僕が引き続きコットン素材に姿を変え、活躍してきました。よろしく~。あっ、それと僕の弟でB-15っていうのがいるんだけど、今日は友達と遊ぶって言って来れません。よろしく~。」

1_20130924174137c7c.jpg
「え~、N3-Aって言います。僕だけ色が青なんですけど、1947年からなんか新しくアメリカ空軍っていうのができて、ちょっとの間だけ色が変わっちゃったんですけど気にしないで下さい。よろしく。あっ、ちなみにマイナス30度までいけます。よろしく。」

2_20130924174139882.jpg
「自分、アメリカ海軍のN-1って言います。けっこう暖かいです。作業する人に使ってもらってました。アルパカのリリーちゃんととても仲が良いです。僕の内側でいつもベッタリです。」


これが僕の楽しい仲間達です!

気が向いたら他の仲間達も紹介したいと思います

これからの冬、彼ら達とまた思い出をたくさん作っていきたいと思います


関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback