L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

Medicine Bag!!

先日作りはじめました、メディスンバッグ
全部縫い終わりまして、完成目前に迫ってきました~

切断面 通称『コバ』を丹念に磨きあげます

ヤスリをかけて~つや出すやつ塗って~磨いて~またヤスリかけて~

を繰り返すと、木でゆうところのニス塗ったみたいにツヤツヤになります


ここで手抜きしちゃうと、ちょっと残念な仕上がりになっちゃうので、飽きるほど磨き続けます
なぜかニヤつきながらの作業になってしまうのですが、誰も見てないので、存分にニヤつきながら黙々と作業してるのです


今夜一気に仕上げて、今週の納品に間に合わせましょうっっ

DSC00118.jpg

--------------------------------------------------------
明日 9月17日(月)は祝日ですが、定休日のためお休みさせて頂きます。

*ONLINE SHOPでのご注文は24時間承っております!


関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback