ALTER CHILI'S

アメリカ アンティーク・ビンテージとヘアサロンが一緒になったお店です!オルタチリズはアンティークのある暮らしを応援します!!

明日から!!

こんばんは、スタッフのネツです!

先日のブログでもお伝えしましたが、いよいよ明日12月26日から4日間ナイト営業致します

27日にアメリカより新商品が入荷しますので、夜9時まで営業しちゃいます

「年末は忙しくて...」

「夜9時までなら仕事終わりでも行けそうだ!」

「そういえば最近行ってなかったな~」

などなど、当てはまる方は来るしかない!! です

もちろん当てはまらなくても来るしかない!!! です

アメリカからのお友達が皆様をお待ちしています


nightblog_201312251835064e0.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://alterchilisonline.blog.fc2.com/tb.php/153-5af734d9