ALTER CHILI'S

アメリカ アンティーク・ビンテージとヘアサロンが一緒になったお店です!オルタチリズはアンティークのある暮らしを応援します!!

ロイヤルルビー!!

こんにちは!!
スタッフのKazueです

本日ネットショップでSOLDになりました『アンカーホッキング社 ロイヤルルビー ショットグラス』
ご両親のルビー婚(結婚40周年)のお祝いに。。。とのことでお買い上げいただきました
ルビー婚にロイヤルルビー・・・小洒落てますね~
素敵ですね~

1回もお祝いをしてあげたことのない親不孝な私はジ~ンと感激してしまいました

ラッピングご希望でしたが、発送の関係上ちょっと。。。とお断りしてしまったのですが せっかく ルビー婚のプレゼントに選んでいただいたので、気持ちばかりですがさせていただきました
CYMERA_20131226_144633.jpg
プチプチもリボンつければなかなか可愛らしいですよね
素敵な結婚記念日をお迎えください


さてさて、オルタチリズ 本日から4日間ナイト営業しております

お時間会う方は是非お越しくださいませ~
スタッフ一同 心よりおまちしております
nightblog_201312251835064e0.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://alterchilisonline.blog.fc2.com/tb.php/154-c7dd8739