L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

グリーンとアンティーク!!

こんにちは!!
スタッフのKazueです

先日、リペア用品を調達しにホームセンターをいつもの様にウロウロしてたら。。。見つけてしまいました
かわいい『雪まつり』って名前のアイビーちゃん
今は紅葉しててかすれた感じがかわいいピンクだけど、元々はどんな色なんだろな
春が楽しみ。。。
CYMERA_20140116_175845.jpg

ってこんな時期に買ってきて越冬できるんだろうか
決して育てるの得意じゃないのに。。。激激安で売ってたものでつい飛びついちゃった
でも、アイビーは強いって店員さんも言ってたからきっと大丈夫

この風合いはエンプティ缶とか
ビンテージのキッチン用品とか
シャビーに飾ったら素敵だね
CYMERA_20140116_174623.jpg
観葉植物も普通に飾るより、アンティーク小物と合わせてあげた方がやっぱりかわいい

ちっちゃいサボテンとファイヤーキング
CYMERA_20140119_120542.jpg
かわいいグリーンネックレスとエンプティ缶
CYMERA_20140119_115546.jpg
いいね~

と思った方はオルタチリズへGO
スタッフ一同おまちしております
関連記事
Theme: ガーデニング
Genre: 趣味・実用

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback