L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

コーヒーテーブル!!

こんにちは!!
ALTER CHILI’S スタッフのkazueです

先日リペアが済んで店頭に出しました、コーヒーテーブル
気にしていただいてた方もたくさんいらっしゃいましたが、若いご夫婦の元に旅立つことになりました~

今回同じ大きさのコーヒーテーブルが2台入荷しましたが、早々に完売となってしまいました
やっぱりコーヒーテーブル人気ありますね~


天板の杢がめっちゃ綺麗
ホント、惚れ惚れです
CYMERA_20140130_174816.jpg

お買い上げいただきましたおTさん、Dさん、ありがとうございました


他にも、素敵な商品ザックザク
スタッフ一同、お待ちしております
関連記事
Theme: **暮らしを楽しむ**
Genre: ライフ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback