L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

アメリカ・アンティーク!

こんにちは、スタッフのネツです。


先日、ヴィンテージのチャイニーズドールをお買い上げ頂いたI様から、お部屋に飾った写真を送って頂きました!

ものすごくいい感じでしたので、ご紹介させて頂きたいと思います

w1.jpg

どうですか~

まるで1950年代のアメリカにタイムスリップしたかのような空間じゃないですか~


さらに遠目から撮った写真も送って頂きました!!

w2.jpg

オルタチリズスタッフ一同大興奮です(笑)

素敵すぎます

しかもこれがアパートの一室と聞いてさらにビックリ!!

暖色の明かりにシェードが映し出す影、ヴィンテージで統一されたオブジェがとても映えています


アンティーク・ヴィンテージは様々な人の思いや歴史に満ち溢れているんですね~

だからこそ魅力を感じたり、温かさを感じたりするんでしょうね


お部屋が狭くても、物で溢れていても一角あればこんな素敵に演出できるんです

これから春に近づくにつれて、お部屋も飾ってみてはいかがでしょうか~??

I様ありがとうございました


スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
関連記事
Theme: アンティーク
Genre: 趣味・実用

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback