L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

[ウォータータウン テーブルスライド社/WATERTOWN TABLE-SLIDE COMPANY] ヴィンテージダイニングテーブル&チェア4脚セット

こんにちは、スタッフのネツです。

相変わらず、雪の状況も変わらず大変な毎日を過ごしています。。

コンビニもスーパーも商品が何もなくて、買うのはお酒と冷凍食品(笑)

でもこんな状況でもカレがいれば、きっと楽しい食事が出来るんでしょうね


[ウォータータウン テーブルスライド社/WATERTOWN TABLE-SLIDE COMPANY]
ヴィンテージダイニングテーブル&チェア4脚セット ¥146,000
dtcs.jpg

[ウォータータウン テーブルスライド社]は1889年に設立され、世に初めてスライドテーブルを普及させたアメリカの老舗家具メーカーです

アメリカの空気感をより出すために星条旗やワンピースも一緒に撮影してみました

こちらのテーブルは、中央の天板を取り外す事が出来て、横幅をスライドで調整する事の出来るテーブルなんです!

人数に応じて調整出来たり、お部屋の大きさに応じて調整出来たりとても優れています!!

ttoc.jpg

そして、一つだけ肘掛の付いた椅子があります!

この肘掛の付いた椅子は、おそらくご主人様用の椅子です

ご主人の皆さん!! 是非ご家庭で味わってみてはいかがでしょうか~


細かな商品詳細はこちらのオンラインショップからご確認頂けます!

オルタチリズオンラインショップ
http://alterchilis.ocnk.net/


皆様のお越しを心よりお待ちしています。
関連記事
Theme: **暮らしを楽しむ**
Genre: ライフ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback