L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

DIY!!

こんにちは!!
スタッフのkazueです

先週は大雪の影響で、お客様の足も遠のき。。。
ちょっとボーとする時間多し!だったので、チャンスチャンス
いつもなかなか時間の取れないBOSSが 『DIY』

ビンテージ『ATLAS』の瓶を吊り下げライトにチェ~ンジ
ブルーの電球をいれて怪しげに仕上げてみました
CYMERA_20140227_100039.jpg


お次は
吊り下げのトップが余ってたので、ステンレスネットを取り付けて。。
ジャンクの中のJUNK!!な吊り下げになりました~
CYMERA_20140227_151636.jpg


もう1つ紹介しちゃおうかな

買い付け中においしくいただいたスタバのコーヒー瓶
何種類もあって、どれも美味だそうな
こんな瓶でもライトになっちゃうよ
CYMERA_20140227_173005.jpg

雪のお蔭で、ちょっと有意義な時間になりました
残念ながら、全部非売となってますが、欲しい方はBOSSに直談判!してみてください

それでは!スタッフ一同お待ちしております
関連記事
Theme: インテリア・雑貨
Genre: 趣味・実用

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback