L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

須坂市 【ごはんや暖だん】さん!!

こんにちは!!
スタッフのkazueです

休日に、先日須坂市にオープンしたご飯やさん『暖だん』さんに開店のお祝いに行ってきました~
オープンにあたり、照明や小物をご購入いただきましたので、どんな風に飾られてるのか楽しみ楽しみ~

入ってすぐに飾ってありましたよ~
IMAG0149.jpg
かわいい2灯のライトと入口に飾られてる「キングギドラ」
IMAG0155.jpg
「BALLE」のガラスポットには春を感じさせてくれる桜が。。。この日は吹雪だったけど、ほっこりしました~
IMAG0156.jpg
外にある灰皿は、なんとなんと!!消火器
これまたナイスでございましたっ
IMAG0152.jpg

そして、お楽しみのランチは鳥南蛮を注文してみました
か・な・り 驚きのボリューム
そして、か・な・り 美味しい
男性も大満足していただけるハズです
CYMERA_20140310_133111.jpg
ランチには、こだわりピッピちゃんコーヒーもついてます!!
IMAG0151.jpg
とっても美味しくて、落ち着くご飯やさん『暖だん』さん
須坂市大字須坂宇金井原1544-6
電話番号 026-214-2336

是非是非、行ってみてくださ~い
関連記事
Theme: **暮らしを楽しむ**
Genre: ライフ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback