ALTER CHILI'S

アメリカ アンティーク・ビンテージとヘアサロンが一緒になったお店です!オルタチリズはアンティークのある暮らしを応援します!!

こんにちは!!
スタッフのKazueです

この数日の春の陽気はどこへ
今日はめっちゃ寒いです
PCを打つ手が

そんな小雪がチラつく中、めっちゃカッコよくてめっちゃでかいアメ車でご来店いただきました~
憧れのカーゴバン
憧れの観音開き

CYMERA_20140406_164804.jpg

スクールデスク2台が余裕で入る!!!
さすがっ!アメ車っ!!でかいっ!!!
やっぱ、かっこいい!!

車のことをいろいろ様々教えていただいて、夢じゃないかも~なんて想像してニヤニヤ
いつか、いつかは。。。待ってろーーーアメ車ーーー



4月7日(月)は定休日のためお休みです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://alterchilisonline.blog.fc2.com/tb.php/185-bf938abc