L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

こんにちは!!
ALTER CHILI'S の Kazueです

GW中だけど平日だし、いつもの金曜日と変わらないつもりでしたが。。。
今日はありがたいことに、大忙しでしたっ

たくさんご来店いただいて、東京や新潟からもお越しいただいて、あれこれしてたら閉店になってました
皆様、アメリカアンティーク、存分に楽しんでいただけましたでしょうか
またお待ちしてますありがとうございました。


明日からはGWの後半ですね~
皆さん お出かけのご予定もあるでしょうが、ALTER CHILI'S はいつも通り、月曜定休で営業してます
ご予定のある方もない方も、お近くにきた際にはお立ち寄りくださいませ~

IMG_0070.jpg
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback