L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

5月5日!

こんにちは!!
ALTER CHILI'S のKazueです

昨日5月5日、お客様2組が結婚式を迎えられました

1組のお客様は、『ご両親に革のお財布を作ってあげたいプロジェクト』のお手伝いをさせていただきました~
結婚式の準備もあって忙しい中、何度も通っていただいて4つの革のお財布を作ってもらいました
とっても想い出に残るプレゼントになったんじゃないかな
ありがとうございました


もう1組のお客様は、WELCOMEスペースにアンティークの貸し出しをさせていただきました
モダンで雰囲気のいい結婚式場にとても似合って、皆様にもご好評だったようです
喜んでいただけて、とってもとっても嬉しいです
ありがとうございました


ご両家ともおめでとうございます
末永くお幸せに

IMG_0116.jpg

それから。。。

ALTER CHILI'S 10周年 迎えました~
ここまで頑張ってこれたのも、支えてくださる皆様のお蔭です
ホント!!感謝 感謝です
これからも皆様に喜んでいただける、楽しんでいただけるお店であり続けられるように突き進みま~す
これからも、どうぞよろしくお願いします
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback