L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

こんにちは!!
ALTER CHILI'S の Kazueです

今週もたくさんのお客様にご来店いただいて、慌ただしい1週間でした~
ご来店いただきました皆様、ありがとうございました


バタバタしてるなか、突然BOSSは思いつきでワックス掛けを。。
横目で見ながらお仕事してたら、いつの間にか床がぴっかぴかになってました~
昔取った杵柄ってやつらしく、BOSSはワックス掛けがとっても上手です

お陰で、スルスル~とよく滑ります
皆様気をつけてくださいね
IMG_0132.jpg


5/11(日)・12(月)は連休です
久しぶりの連休のなので、少し遠くに遊びに行ってきま~す

13(火)から、いつも通り営業しております
皆様のお越しをお待ちしております
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback