ALTER CHILI'S

アメリカ アンティーク・ビンテージとヘアサロンが一緒になったお店です!オルタチリズはアンティークのある暮らしを応援します!!

こんにちは!!
ALTER CHILI'S Kazueです

3月でショップページ諸々担当していたスタッフが辞めてから早2か月。
バタバタしてましたが、やっと慣れてまいりました
遅いいやいや、ちょうどいい

色々なことが滞ってた感が否めませんがブログとか。。ブログとか。。。もう少し頑張ります
あと、レザーも少ーしずつ。。。

IMG_0671.jpg


そうそう!最近ちょっと嬉しい事が
『e-shops』ってランキングサイトにアンティークとか輸入雑貨とかで登録してるのですが、最近、急に順位が上がって、20位以内にランクインしてます
たくさんの方に見ていただけるようになって、やっぱりとっても嬉しいですね
ご協力いただける方はコチラにとんで右下のバナーをポチっとしてくださいまし

でわでわ、皆様のご来店おまちしてま~す

---今月の定休日---
6月  9日(月)
   15日(日)
   16日(月)
   23日(月)
   30日(月)

6月は都合により、第3日曜日をお休みさせていただきますので、よろしくお願いします

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://alterchilisonline.blog.fc2.com/tb.php/199-f9cf0018