L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

Solt&Pepper!!

こんばんは!!
スタッフのKazueです

ご無沙汰してますっ!!

9月10月と町の行事が盛りだくさん!!の中、役員のワタシは準備やら会議やらに追われておりました~
昨日、秋祭りを終えて一段落
やっと通常通り
ブログもきちんと更新もできる事でしょう!!


。。。。。。。いや、なるといいな


さてさて、ブログはサボってましたが、お仕事はきちんとやってましたよ(当たり前か

革製品の納品があったり、リペアさせてもらったり・・写真は撮り忘れてますが、なかなか忙しい週でしたッ!!
たくさんのお客さんにご来店いただきまして、ありがとうございました

DSC00137.jpg
可愛い子猫の『ビンテージ ソルト&ペッパー』  
んん~~キュート

来週も、スタッフ一同お待ちしておりまーす

--------------------------------------------------------
明日 10月8日(月)は祝日ですが、定休日のためお休みさせて頂きます。

*ONLINE SHOPでのご注文は24時間承っております
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback