L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

Happy Sunday♪♪

こんにちは!!
ALTER CHILI'S Kazueです

本日も常連さんや、アンティーク大好き!!な方々が来てくれて楽しくお話できました
皆様、ありがとうございます

ずーーーっとアメリカに住んでらっしゃったお客様に、
アメリカアンティークモールを思い出すわ!」
と言われたり、
ずーーーっとアパレル系のお仕事をしてたお客様に
「めちゃセレクトいいですね!どこもかしこも欲しいものだらけです!」
と言われたり、うれしいお言葉をたーくさんいただけたHappy Sundayでした


しかもしかも、長野では有名な『Keinoshin』のケーキまでいただいて。。。幸せすぎますッ
素敵なお心遣いに感謝しつつ、遅いアフタヌーンティーにいただきましました

ごちそうさまでした

~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~
今週もたくさんのお客様にご来店いただきまして、ありがとうございました
明日7月21日(月)は定休日のためお休みを頂戴いたします。
※ネットショップのご注文は24時間承っております!

また、来週も皆様のご来店をおまちしてま~す
~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback