L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

70’S ソファ!!

こんにちは!!
ALTER CHILI'S Kazueです

さてさて、
最近手掛けてたお仕事。
70’Sソファのファブリックがぽろぽろになってしまってたので、合皮で作り替えておりました
ちょっとこだわりのチェリーレッドとオレンジのトゥートン!!
DSC02073.jpg
分かる人にはわかっていただけると思います!この角の作り!!
なかなか苦労しました


こんな風とか
DSC02075.jpg

こんな風に置きかえできて、楽しさ倍増
DSC02074.jpg
期待して下さった皆様、ごめんなさい
完成2日目、皆様にお披露目する前に『HOLD』になってしまいました
また、素敵なソファ仕入れてきますので、お楽しみにしててください

ほんと、毎月早いね
もう来月のお休みのご案内をする頃なんですね~
9月は通常通りのお休みです
---今月・来月の定休日---
8月25日(月)
9月 1日(月)
    8日(月)
   14日(日)  
   15日(月)
   22日(月)
   29日(月)


今週も魅力的なアメリカアンティークが皆様をお出迎えします
ご来店 お待ちしてま~す
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback