L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

こんにちは!!
ALTER CHILI'S Kazueです

昨日は久しぶりに何もない定休日だったので、お友達のカフェにランチに行ってその後、長野が誇る『善光寺』さんに行ってきました!!
CYMERA_20140908_152902.jpg
久しぶりに来た善光寺 
小さなころからよく行っていたせいか、とっても大好きな場所です
やっぱり迫力があって、落ち着きがあって、なんとも心が浄化されるとゆうか、すがすがしい気持ちにさせてくれます

で、目的はとゆうと
アメリカに帰ってしまう友達の送別のお品を買いに、ギャルリ蓮さんに
万華鏡を買いに行ってきました
CYMERA_20140908_152928.jpg
様々な万華鏡を取り扱ってて、日頃お目にかかれないような万華鏡をたくさん覗かせてもらってきました!
どれもこれも個性があってめっちゃキレイ~
今回は、オリジナルで万華鏡を作れるので、彼女の事を想いながら作ってまいりました

CYMERA_20140908_161152.jpg

久しぶりに充実したお休みで、しっかり充電完了です
さぁ、今週も頑張りましょうー

皆様のお越しをお待ちしてま~す
---今月・来月の定休日---
9月14日(日)  
   15日(月)
   22日(月)
   29日(月)
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback