L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ひととき・嗜む・空間


こんばんは、BOSS です暑い夏もおわり程よく涼しさを感じて、すこしばかり寂しさを感じること秋でございます
秋といえば、「読書」 「音楽鑑賞」 などとよく言われます
趣味の時間を楽しみましょう~的なヤツですね

そこで、私事ではありますが最近 「手巻きタバコ」 に完全にシフトチェンジしました
禁煙、禁煙と言われている中、やめるどころか喫煙が楽しいなんて

はい、もうかれこれ20年程前巻きたばこをかっこつけでやってみましたが、売っているとこも1件、手間かかるしですぐに辞めてしまいました

しか~し、歳をかさむときずいてしまいました
手間としか思えなかった手巻きタバコ

今は至福のひと時のため、1本1本を楽しみながら巻いて、喫うのではなく、「嗜む」ものだと
そしてそんな愛情いっぱいに巻かれたタバコの名パートナーは、やはりビンテージライターで優しく炙り灯す
そして更にひと時を充分に満たしてくれたタバコをビンテージアシュトレイが大きな気持ちで受け入れてくれる

また、それを見事に演出してくれるのは、音楽であり、ビンテージライト

どおせなら 「粋」 を感じて いき たいです
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback