L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

こんにちは!!
ALTER CHILI'S Kazueです

今週は、アメリカからの荷物が届いたり、たくさんのお客様がご来店下さったり、とってもバタバタした1週間でした
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました

あと、シーズンですね!!
子供の中学校の学園祭もありました
いつも学校行事はなかなか出られないのですが、初めての学園祭だし、ちょっとだけでも見たかったので少し抜け出して、檀上で照れくさそうにしてる中学生たちをほのぼの観覧して、ダッシュで帰ってきました
忙しかったけど、ちょっと楽しかったな


さてさて、来週もお仕事いっぱい目白押しです!!
明日の定休日はしっかり充電して来週も頑張ってまいりましょーー
CYMERA_20140928_184847.jpg

~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~
今週もたくさんのお客様にご来店いただきまして、ありがとうございました
明日9月29日(月)はお休みを頂戴いたします。
※ネットショップのご注文は24時間承っております!

また、来週も皆様のご来店をおまちしてます
~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback