L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

革パン リペア!!

こんにちは!!
ALTER CHILI'S Kazueです

今日の長野は吹雪です
寒ーい寒ーい冬!って感じの景色です

こんな悪天候でも、子供たちは元気だね~
颯爽と歩いて遊びに行ってしまいました
あのアクティブさ見習いたい

今日はこんな天気なので、お客様も少なく。。
リペアのお仕事がサクサクっと進みました~

ぱっくり裂けちゃった革パンのお尻を~
FullSizeRender.jpg
表はそのままに残したいとのことでしたので
裏に補強してから縫いました~
FullSizeRender2.jpg
裏はこんな感じ!
裂けた所を接着してから革を張り付けました!
FullSizeRender1.jpg
良い感じなのではないでしょうか

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ALTER CHILI'S ではデニムなどのリペアも承っております。
ダメージの場所・材質によっては作業できない場合もありますので、まずはお持ちください。

      +++参考プライス+++
デニム 穴あき           1㎝ ¥300~
      もも部分の横裂け   10㎝ ¥1000~
      股 すれ          ¥2000~
                
 
お持ちいただければお見積りをさせていただきます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback