L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

年末年始の営業時間!!

こんにちは!!
ALTER CHILI'S Kazueです

大雪のお陰で筋トレのような雪かきでヘトヘトであります。
降雪地帯の宿命とはいえ。。。12月からこれでは筋肉がつきすぎてしまいます
コレ以上立派な体型にはなりたくないのでソコソコにしてもらいたいです


さて、ALTER CHILI’S WEBSHOP を少ーーし変更しまして、『営業カレンダー』のページを作りました!
今までのカレンダーだとお休みしか載せられなくて、細かい変更などがお伝えしずらかったので、ご迷惑おかけすることが多くて申し訳なかったです
ブログでもお伝えしますが、カレンダー見ていただいたほうがわかりやすいと思います
ご来店の際には、ちょっと確認してもらえると嬉しいです

オルタチリズ 営業カレンダーはコチラをご覧ください


やっと大雪も落ち着きました。
まだまだ寒い日が続きますが、アンティーク見て楽しみましょ~
皆様のお越しをお待ちしております                           


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
     年末年始の営業時間
  12月29日(月) 10:00~18:00
     30日(火) 10:00~18:00

     31日(水) 年末年始休業
   1月 1日(木)    ↓
     2日(金)    ↓
     3日(土)    ↓

     4日(日) 10:00~16:00
     5日(月) 10:00~16:00
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback