L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

2014年もありがとうございました

こんにちは、BOSSです
今年も残すとこあとわずかとなりました
はやいっ実にはやいっ

あたふたと、やり残してることもあり 時間だけが過ぎてしまってる気もしないでもない・・・
年の暮れになるといつもそんな事をかんがえてしまう
「来年こそは~!!」

なんて必ず思ってしまう

だから、そんな事を毎年思うのも、「今年で最後にしてやろー!!」

て 思っとります
新年の目標も勿論 ですが
毎日、1日1日 を大事に過ごす事を改めて目標にしていこうと思います

日頃から ALTER CHILI'S をご愛顧いただいております皆様には、今年も大変お世話になりました。
日頃の感謝の気持ちを忘れずに、2015年も皆様にご愛顧いただけるよう努めてまいります。
来年もよろしくお願い致します


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
      年始の営業時間
 
  12月31日(水) 年末年始休業
   1月 1日(木)    ↓
     2日(金)    ↓
     3日(土)    ↓

     4日(日) 10:00~16:00
     5日(月) 10:00~16:00
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback