ALTER CHILI'S

アメリカ アンティーク・ビンテージとヘアサロンが一緒になったお店です!オルタチリズはアンティークのある暮らしを応援します!!

アメリカから商品が届きました!

こんにちは!
ALTER CHILI'S Kazueです

今朝はほんのりあったかい
寒いけどあったかい。
春が近づいてるんだな~とちょっと浮かれながらお店に入ったのですが、店内は変わらずひや~とした空気で迎えてくれました
長野の春はまだまだ遠い様です。

さてさて、新しいヴィンテージたちがアメリカより届きました!
今回はアメリカの船さんがストライキを起こしたらしく、1か月も遅れて到着しました
いつもはゆっくり眺めながら~なのですが、今回はサクサクっと検品をすましております
来週には店頭に出せるかな・・
お楽しみに

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://alterchilisonline.blog.fc2.com/tb.php/240-7dd5feb0