L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

はじめの一歩!!!!


IMG_5257_2015053017090764f.jpg

ブログを御覧の皆様!
初めまして!!
ALTER CHILI'S 臨時スタッフのARATAです!!!
本日より土日とブログを中心に登場させて頂きますので、よろしくお願い致します☆
簡単に自己紹介を.........。

名前:ARATA
年齢:21歳
好きな物:三度の飯よりMADE IN USA


ほんとうに簡単にですが.....笑
詳しくはお店で皆さんとお話させていただきながら知っていただければなと思っておりますので、お店で直接お話できるのを楽しみにしております☆




さて突然ですが.....。
新規で古着屋さんやアンティークショップに入るのって少し勇気が入りますよね?
怖そうな店員さん
暗めの店内
個性的なディスプレイ
etc......(笑)

様々な理由で入店を遠慮してしまったり、諦めてしまう要因になってはいないでしょうか?
僕自身、国内外の古着屋さんを多く回ってきましたが、未だに少しビビっちゃったりするときもあるんですが..........(笑)

しかし、それは非常にもったいない!!!!!!!!

ほんの少しの勇気や興味で踏み込んだその先には、今まで触れたことのない新しい世界が広がっているのかもしれないのです!!!!

ALTER CHILI'S では
アンティーク初心者からヴィンテージマニアの方まで楽しめるような
『アンティークな空間』を整えてお待ちしています!!!

普段の生活に思い入れのあるアンティークを!
家族や恋人へのプレゼントに一点もののアンティークを!
自分自身へのご褒美にアンティークを!

ほんの少しの勇気で興味が好きな物に変わるかもしれない👽

そんなきっかけづくりのお手伝いをさせていただきたいと考えております!!
明日もAM10:00~PM7:00まで元気に営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m


商品ページはこちら!!!

では、素敵な夜をお過ごしください👋

IMG_5251.jpg
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback