L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

Key Holder!!

こんにちは!!
スタッフのKazueです


昨日もたくさんのご来店、ありがとうございました

皆さんに「何してんの?」と覘かれながら作ってましたモノができあがりました
真鍮キーホルダー3種

まず、こちら!
ヌメとブラウンのオイルレザーに真鍮ってゆうね、王道な感じで。
IMAG1294.jpg

あと、こちら!!
キーカバーだけじゃ淋しいいので、ビンテージキーとビンテージボタン付けちゃいました!!
IMAG1296.jpg

それから、こちら!!
シンプルにチェーンに ビンテージドッグタグとカウプレート!!
IMAG1297.jpg

こんな感じで3種類作ってみましたっ

プレゼントにもきっと喜ばれると思います

おっ!!
と思った方!!是非ご来店下さ~い
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback