L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

日々、要チェックで☆


ブログをご覧の皆さま!
本日も一日お疲れさまでございます!
ALTER CHILI'S スタッフのARATAです!



本日も昨日に引き続きたくさんのお客様にご来店いただきました!
ご来店してくださったお客様、誠にありがとうございました!


さてさて、土日にご来店下さったお客様にはご説明させていただいたのですが ALTER CHILI'S から1つご報告が|д゚)(笑)

現在、入店していただくとすぐ右手には↓↓↓↓↓↓↓
IMG_5397.jpg

このような光景が広がっております。。。(笑)

先日11日に新商品がアメリカから到着いたしまして、多くの商品をディスプレイさせていただきました。
が!!!!!!!!!!!!
まだまだ店頭に並んでいないお宝たちが眠っているのでございます!!!!!

それはスペースの関係や検品作業の遅れも影響しておりますが
※サボってたわけではございませんよ(・・;)(笑)
一番は来て下さるお客様方に対し、毎回新しい驚きを与えたいという BOSS の 強い願い から、まだまだ眠っている商品は毎日少しずつ店頭に並べていくというスタイルを取らせていただきたいと考えております!(^^)!
今週ご来店いただいたお客様も来週にはまた違うディスプレイをお見せできると思いますので、要チェックです☆是非時間に余裕を見つけて店舗に足を運んで下さると嬉しいです

ネットショップで更新をお待ちいただいてる特に遠方にお住いの皆様には、新商品のお披露目にお時間をお掛けしてしまいますが、店頭に並び次第なるべく早く写真をアップしていきますので、ご理解のほどよろしくお願い致します!!!



明日6月15日(月)は定休日となります。
通常営業は明後日6月16日(火)の10時からとなりますのでスタッフ一同心よりご来店お待ちいたしております☺



ALTER CHILI'S では
アンティーク初心者からヴィンテージマニアの方まで楽しめるような
『アンティークな空間』を整えてお待ちしています!!!
新商品もアップしておりますので、特に遠方にお住いの皆さま!
是非チェックしてみてくださいね☆
商品ページはこちら!!!


明日からまたお仕事の方多いとは思いますが、くれぐれも体調にだけはお気を付けて!!!


では皆様。
素敵な夜をお過ごしくださいませ

関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback