ALTER CHILI'S

アメリカ アンティーク・ビンテージとヘアサロンが一緒になったお店です!オルタチリズはアンティークのある暮らしを応援します!!

いい部屋=良い灯り?


ブログをご覧の皆さま!
本日も一日お疲れさまでございます!
ALTER CHILI'S スタッフのARATAです!



本日も多くのお客様にご来店いただきました☆
誠にありがとうございました!!!



毎度唐突ではございますが皆様!(笑)
すんばらしい照明が二点、店頭に仲間入りしております!!!!
コチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_5530.jpg
¥24800 50’sプードルモチーフ アンティークランプ
ただ一言、カワイイです(笑)
50’sらしい雰囲気や存在感もたまりません!!!!!

IMG_5549.jpg
¥19900 グレープモチーフ アンティークランプ
こちらはなかなかの珍品です☆
ガラス球それぞれが光を綺麗に照らしてくれます!!
他のランプや観葉植物などと組み合わせてディスプレイすると面白いかもしれませんね!(^^)!


いかがでしたでしょうか!?
どちらも使い方次第でお部屋の主役にも脇役にもなりうるアイテムなので使い勝手もGOOD!
アンティークのランプお探しの方、是非!!!!!

このように毎日少しずつではございますが店頭に新しい仲間が加わっておりますので
是非、お仕事や学校のお休みを利用して商品を見に店舗にいらしてください☆
※当店駐車場もございますのでお車でのご来店も◎◎◎


ALTER CHILI'S では
アンティーク初心者からヴィンテージマニアの方まで楽しめるような
『アンティークな空間』を整えてお待ちしています!!!
新商品も少しずつではございますがアップしておりますので、是非チェックしてみてくださいね☆
商品ページはこちら!!!



では皆様。
素敵な夜をお過ごしくださいませ


IMG_5578.jpg
※プードルをあやすの上手いだろ?(42歳)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://alterchilisonline.blog.fc2.com/tb.php/257-f3847b27