ALTER CHILI'S

アメリカ アンティーク・ビンテージとヘアサロンが一緒になったお店です!オルタチリズはアンティークのある暮らしを応援します!!

世界旅行へ!




ブログをご覧の皆さま!
本日も一日お疲れさまでございます!
ALTER CHILI'S スタッフのARATAです!
土日の休日利用してたくさんのお客様にご来店いただきました!
誠にありがとうございました☆



今日は暖かくてお出かけ日和!!!!
外出された方も多かったのでは???
そんな陽気の中、PCに何時間もへばりつき
私、世界史をやっておりました(笑)


こちら↓↓↓↓↓↓↓
IMG_5705.jpg
¥8450 World Nation Series 地球儀 

アンティーク界では非常に人気が高いアイテムの1つである地球儀。
年代はセイロンからスリランカに名前が変わったのが1972年ですので、それ以前のものであることは間違いないです☆
色味も落ち着いたカラーですのでお部屋はもちろんのこと、お店のディスプレイなどで使用するのがオススメです!!

もう1つがこちら↓↓↓↓↓
IMG_5704.jpg
¥12500 地球儀1967年製

1つめよりも大きく、存在感があります!
また1967年製を示す文字も確認できます☆
色は1つ目よりも薄めですのでブラックやブラウンカラーなど濃い色のテーブルにマッチしそうです!(^^)!



いかがでしたでしょうか???
コレクターの方も多いアイテムにはなりますが、個人的にはアンティーク初心者の方にも手に取りやすいアイテムなのかなと思っています(#^^#)
是非一度店舗にお越し頂いて、手に取ってみてくださいね☆
スタッフ一同心よりご来店お待ちいたしております!!!!
※明日7月13日(月)は定休日となります。明後日14日(火)は通常営業となります。




ALTER CHILI'S では
アンティーク初心者からヴィンテージマニアの方まで楽しめるような
『アンティークな空間』を整えてお待ちしています!!!
新商品も少しずつではございますがアップしておりますので、是非チェックしてみてくださいね☆
商品ページはこちら!!!





では皆様。
素敵な夜をお過ごしくださいませ☆




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://alterchilisonline.blog.fc2.com/tb.php/259-23b66363