L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

最高でした!!!!!


キャンプブログ 
皆さま、こんにちは久しぶりのBOSSです
夏休み、皆さまいかがお過ごしだったでしょうか?

私事ではありますが、毎年恒例の家族キャンプを楽しんでまいりました 
場所は、白馬アルプスオートキャンプ場
毎年ここです!!凄くお気に入りなんです!!川で思いきり遊べて、あっという間に夕飯時
軽く準備して、温泉にそうなんです、歩いて2・3分の所に「倉下の湯」があるのです
これまたいいお湯であります
冷たい川ではしゃいだ後のこの温泉がたまりません

ゆっくり、のんびり夕焼け空を眺めながら身体を癒し、適度なのどの渇きを感じながらの、
お次はBBQ & スモークチキン
そして、のどの渇きもピークに達しての ビ~ルっ
たまらないです 毎回この時必ず思うこと、「あ~!!夏だ!!これを毎日味わっていたい
2泊3日の贅沢なひと時、家族に感謝そして、日頃からお世話になっております、皆さまのおかげであります
また、来年もこれを味わえるよう 楽しく仕事日々精進
1ブログ
皆さまのご来店お待ちいたしております
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback