L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

エース降臨!

IMG_6077.jpg

ブログをご覧の皆様!
本日も1日お疲れさまでございます。
臨時スタッフの峻介&ARATAです!!!


本日はとてもカッコいいアンティークをご紹介します!(^^)!
こちら↓↓↓↓↓↓↓
IMG_6120.jpg
¥37200 ブックラック スチール製
WORLD BOOK社のブックラックとなります!!
WORLD BOOK社はイリノイ州シカゴに本社をおき、1917年から長年小学校から高校までのカリキュラムに合わせた辞書などを製造している会社です(#^^#)
こちらはおそらく1950年から1960年代に販売店などで使用された什器で、サビやキズにも雰囲気があり非常にCOOL!!
写真のように本だけでなくお気に入りのフィギュアやビンなどをディスプレイするのもオススメです(^^♪
早い者勝ちですのでお早目に☆



皆様いかがでしたでしょいうか!?
本日はBOSS家の長男である峻介くんが中学校の職場体験として1日お手伝いをしてくれました☺
写真撮影からブログ文章打ち込み、ディスプレイの変更まで一生懸命やってくれ、非常に助かりました☆
IMG_1466.jpg
では本人から一言!!!
仕事というのはバスケの練習ぐらい疲れることを今回の体験で知りました!!!
すごく良い体験になってよかったです!!


.......(笑)
流石BOSSのご子息。
コメントにセンスがありますね!!!
峻介くんのような若い世代がアンティークに段々興味を持ってくれると非常に嬉しいです!
とりあえず今は、、、、、、、バスケがんばれ!!!!!(笑)



ALTER CHILI'S では
アンティーク初心者からヴィンテージマニアの方まで楽しめるような
『アンティークな空間』を整えてお待ちしています!!!
本日新商品もアップしておりますので、是非チェックしてみてくださいね☆
商品ページはこちら!!!



ALTER CHILI'S公式インスタグラムも開設致しました(^◇^)
ブログやFacebookで載せている画像以外にもBOSSの買い付け時の動画や商品のメンテナンスレクチャ‐動画なども随時あげていく予定ですのでチェックしてみてください!!
気軽にフォロー&いいね!お願い致します☆
Instagramはこちら!!!
※インスタグラムのアプリからユーザー検索でalterchilisと検索して頂いても簡単に発見できます☆




では皆様。
素敵な夜をお過ごしくださいませ☆
IMG_6067.jpg
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback