L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

CHANGE!!!!

IMG_6124.jpg

ブログをご覧の皆様!
本日も1日お疲れ様でございます☆
スタッフのARATAです!


本日は金曜日。
土日休みの方は今からウキウキではないでしょうか!?
そこで!!!
ALTER CHILI'S 頑張らせていただきました(笑)
多くのお客様に喜び、驚いていただくために
2階のディスプレイを大きく変更させていただきました☆
ほんの少しお見せします↓↓↓↓↓↓↓
IMG_6126.jpg
詳細はご来店時のお楽しみ!
普段は目に留まりにくかったアイテムを中心にしてディスプレイしてみたり
定番アイテムが一味違う見え方になるように意識して作りこみました☆
大きく3つのスペースに分けたので、前よりも広く感じられる方が多いかもしれません(^^)/
アンティークの創り出す意外性を感じに、是非一度店舗にお越しくださいませ!
スタッフ一同心よりご来店お待ちいたしております(*'▽')
※週末店舗限定のセール商品もご用意しております◎




ALTER CHILI'S では
アンティーク初心者からヴィンテージマニアの方まで楽しめるような
『アンティークな空間』を整えてお待ちしています!!!
本日新商品もアップしておりますので、是非チェックしてみてくださいね☆
商品ページはこちら!!!



ALTER CHILI'S 公式インスタグラムも開設致しました(^◇^)
こちらも気軽にいいね!&フォローお願い致します!
a2d8b018_20150819161331f10.jpg
インスタグラムでは動画投稿もチャレンジしていきますので要チェックです☆




では皆様。
素敵な夜をお過ごしくださいませ☆




関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback