L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

~ALTER CHILI'S~



ブログをご覧の皆様!
本日も一日お疲れ様でございます☆
スタッフのARATAです!




本日もお足元悪い中、多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました!
最近はFacebookやウェブページの閲覧、またまたお客様同士のご紹介をきっかけに新規のお客様が多くご来店下さり、嬉しい限りでございます!
お客様の中には新築やリフォームで雰囲気に合わせた家具やライトのお探しの方
引っ越しの際のお部屋に合わせたアイテムをお探しの方
古着や雑貨が大好きでお店をお探しだった方など
様々な目的や理由を持ってご来店下さり、お客様とお話しさせていただくだけでもワクワクしている自分がいます(笑)

新規のお客様が揃って口にされる言葉
・何のお店かわからなかった
・少し入りにくいイメージがあった

うーむ、なるほど!そいつはまずい!!!(笑)
というわけで本日は改めてALTER CHILI'S について良く知って頂けるような文章にできたらなと思います!
長野市内、長野県内、またまた県外にお住いのまだご来店されたことのない皆様、普段お世話になっております常連の皆様もお付き合いくださいませ☆(笑)


IMG_1475.jpg
ALTER CHILI'S は長野市中越に店舗を構える、ヘアサロン&アンティークショップです!
お客様にとの出会いや繋がりに支えられ早10年!!!元気に営業させていただいております!!
1940年代~1970年代のアイテムを中心にオーナーのBOSSがロサンゼルスに直接買い付けへ渡り、厳選したアイテムを販売しております!
アンティークやビンテージ古着など大好きなお客様はもちろんのこと、アンティーク初心者のお客様まで楽しめる空間を作って皆様をお待ちいたしております(^^)/


しかし新規で古着屋やアンティークショップへ入店する際
ちょこっと勇気がいりますよね!!??
薄暗い店内、強面の店員さん、本当に入って大丈夫なのか?という雰囲気。。。。
私自身国内外の古着屋へ数多く回ってきましたが、やはり今でも緊張するお店もあったりします(笑)
ALTER CHILI'S 安心してください☆
2階はライトの灯りを楽しんでもらうため少々暗くしてありますが
明るい店内、元気が有り余ってるスタッフ、商品を見ていただきやすい雰囲気をご用意して皆さまをお待ちしております(^^♪

では、普段店舗で皆さまをお迎えする当店スタッフを紹介致します☺
IMG_6161.jpg
増田さん(BOSS)
粋な一言!!!
これからも皆さんにもっと喜んでもらえるアンティークライフを提案していきます!!!
IMG_6162.jpg
ARATA
真面目に一言!!!
最近太りました。。。特に10代後半から20代前半の私と同世代のお客様にアンティークやビンテージ古着の魅力を伝えていければいいなぁと思っておりますので、気軽に一度店舗に遊びに来て下さいね~|д゚)!



いかがでしたでしょうか????
本日紹介させていただいたのは店舗概要ですが取扱い商品などはウェブページでもご覧頂く事が出来ます!
商品ページはこちら!!!
是非チェックしてみてくださいね!!!!!
店舗のFacebookインスタグラムへも商品ページトップからとぶことができます!そちらもご覧下さいませ☆
※明日8月31日(月)は定休日となります。明後日9月1日(火)は通常営業となります!





では最後に一言!!!!
ALTER CHILI'S はアンティークのある暮らしを応援します!!!!!


関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback