L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

あれ?秋?



ブログをご覧の皆様。
本日も1日お疲れ様でございます!
スタッフのARATAです!



長野市はあっという間に秋日和。
朝晩涼しく過ごしやすくなってきましたね~
暑がりの私には嬉しい限り!!!!
県外にお住まいの方!!!長野はクーラー要らずで涼しく快適ですよ☆
シルバーウィーク等の旅行先にオススメでございます(笑)




実は先日8月29日(土)の長野市民新聞さんに
ALTER CHILI'S を紹介して頂きました☆
IMG_6170.jpg
ありがとうございます(^^)/
外観はみたことあるけど、中に入るのは勇気がいるなぁ。。。。。
とんでもない!!!!!
スタッフ一同元気に皆様をお迎えいたしますので
是非一度、気軽に入店してみてくださいね~('ω')ノ



さて本日紹介する商品はコチラ!!!!
IMG_6195.jpg
¥29800 アンカーホッキンググラス社 フォレストグリーン ボウル&カップセット
1905年オハイオ州ランカスターにて前身であるホッキンググラス社設立。
そこから多くの会社を買収、組織を繰り返し1937年Anchor Cap社と合併し、多くの名作を世に送り出したアンカーホッキンググラス社が誕生いたしました。
アンカーホッキンググラス社は、かの有名なファイヤーキングを生み出した会社でもあります!
本日紹介のアイテムは1950年~1965年までと短い期間しか製造されていないフォレストグリーンシリーズのボウル&カップ!
美しいとしか表現のしようのないグリーンとセットで揃う状態の良さ。
実用はもちろんのことディスプレイとしても活躍すること間違いなしの当店イチオシ商品となります!
これほどの商品はほとんど入ってくることはないと思いますので、お探しの方お早目に☆




いかがでしたでしょうか?
家具やライト、雑貨以外にもグラスやゴブレットなどのアイテムも豊富にご用意しておりますよ(^^♪
ALTER CHILI'S では
アンティーク初心者からヴィンテージマニアの方まで楽しめるような
『アンティークな空間』を整えてお待ちしています!!!
紹介したアイテムもアップしておりますので、ウェブページも是非チェックしてみてくださいね☆
商品ページはこちら!!!
※商品ページからFacebook&インスタグラムもご覧になれます☆





では皆様!
素敵な夜をお過ごしくださいませ☆



関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback