L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

Happy day!!!


ブログをご覧の皆様!
本日も1日お疲れ様でございます。
スタッフのARATAです!!!



今日もお足元悪い中、多くのお客様にご来店いただきました!
誠にありがとうございました☆



実は昨日、ALTER CHILI'S お世話になっておりますDINER&BAR BASE.  さんへお邪魔してきました
美味しい料理&お酒ありがとうございました!!!!!
IMG_5796.jpg
集ったメンバーも個性的|д゚)
左から
・BOSS
永遠の中学生。キングオブ酒好き。昨日も絶好調!!!
・シゲさん
言わずと知れた長野の古着屋LOWCAL のオーナーさん!
男女問わない品揃えの豊富さや良心的な価格設定、シゲさんの人柄と物凄く魅力的なお店!!!
洋服好きの方、アメリカ好きの方、ビンテージ古着好きの方!要チェックです!
・勇太さん
10年の時を超え長野へカムバックした若きカリスマ。
ヘアサロン Local Salon NINE のオーナーさんです!
店舗内装は古き良きアメリカそのもの(^^)/
「センス◎&人柄◎&イケメン◎」のまさに三冠王!!!
皆様、要チェックですよ☆

私自身普段あまり聞く事のできない美容業界、古着業界、カード業界と(笑)色々な話で盛り上がり、あっという間にお開きでした!
長野でお店を開いてらっしゃる方々のお話を聞けるのは本当に貴重な体験でしたし、各々のこだわりやポリシーを感じることのできる有意義な時間でございました!
長野も若い世代が減り、お店も減り、ショップとして変化を求められるポイントが改めて多いなと。そんな中でこのような繫がりや縁を大切にして協力し合いながら長野全体に良い雰囲気を発信していければなと感じました(^^♪



というわけで私、気合い入っております(笑)
商品紹介はこちら↓↓↓↓↓↓
IMG_6232.jpg
¥44300 ウッドディスプレイケース アンティーク
特にセレクトショップや飲食店の店舗什器でお買い求めいただくことが多いディスプレイケース!
自分の部屋に置けたらいいなぁと思うのですがなかなかサイズが合わなかったり。。。。。
なんのなんの!!!こちらのアイテムはサイズ感がベリーグッド!!!
大きすぎず小さすぎずで使い勝手も◎
赤いフェルトも高級感を演出してくれています!!!!
アクセサリー類を多くお持ちの女性のお客様にもオススメでございますので是非一度店舗にて実物をご覧になってみてくださいね('◇')ゞ
※明日9月7日(月)は定休日となります。明後日8日(火)は通常営業となります!




いかがでしたでしょうか????
ALTER CHILI'S では
アンティーク初心者からヴィンテージマニアの方まで楽しめるような
『アンティークな空間』を整えてお待ちしています!!!
新規アイテムもアップしておりますので、ウェブページも是非チェックしてみてくださいね☆
商品ページはこちら!!!
※商品ページからFacebook&インスタグラムもご覧になれます☆





では皆様!
素敵な夜をお過ごしくださいませ☆



関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback