L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

こんばんは!!
ALTER CHILI'S Leatherclufter のKazueです

オーダーいただいてますシザーケースを作成中です

何回か足を運んでいただきまして、打ち合わせさせてもらいました!!
シザー・コームを入れる位置や、間隔などなど。。
仕事で使うものなので、いつもよりちょっと細かなトコまで指示してもらいました
DSC00161.jpg


1.5mm厚のにスタッズを打ちます!!
薄いの時はこんな感じで足を丸めてから折り曲げるようにしてます
そうすると、薄くてもきれいにスタッズが収まってくれます

DSC00163.jpg

スタッズはこんな感じでできあがり
DSC00165.jpg


完成品はまた後日。。
納品してからアップします

できれば、付けていただいた写真が載せられるといいけど~
写真撮り忘れそう。。。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback